【PS4】G29の感度調整

最近G29を購入しました。

ブレーキとアクセルに違和感があったので、色々調べてみると感度調整が出来るということが分かりました。

感度調整のやり方を備忘録として残しておきます。

Logitech Gaming Softwareで感度調整

Logitech Gaming Softwareをインストールします。


インストール出来たら後は簡単です。
G29とパソコンをUSBで接続した状態で、Logitech Gaming Softwareを起動します。
調整したい箇所を選択。今回はペダルの感度を設定したいので、ペダルをクリック
とりあえず、アクセルペダル、ブレーキペダルともに感度90%にしました。
これでしばらく様子見をします。

なぜか名前が"???"となってしまっていますが、治し方が分かりません...
知ってる方いたら教えて頂きたいです。

つまづいた所

最初は別のソフトをインストールしようとして、失敗しました。

LogicoolのホームページでG29を検索して、ダウンロードを選択すると
下記図の"GHUB"という別のソフトのダウンロードページに飛びます。

自分のパソコンはWin10なのですが、このソフトWin10と相性が悪いのかインストーラーが起動せず、インストールが出来ませんでした。

色々調べていると今回インストールした"Logitech Gaming Software"でも感度調整が可能ということだったので、そちらをインストールしてうまく調整することができました。

0 件のコメント :

コメントを投稿